ゆるふわ日記

ゆるふわだよね。

幼女は爆発せよ!

 

 

幼女が爆発して散乱した!奇跡的な体験だ!神に感謝しよう!目の前で起きたこの奇跡に!幼女は爆発しました!まっ透明な肌と生まれた時から明い色の髪!焼け焦げてまっ黒くなって!爛れて燃えて、散乱する!綺麗な目ん玉飛び出してな!かわいいワンピースも吹き飛んで!燃え尽きた後には灰の塊しか残らない!爆発せよ!この世の全ての幼女よ!散乱せよ!焼け爛れよ!そして灰になって空気に消えよ!美しいものたちよ!爆発せよ!消えてなくなれ!美しいものたちよ!爆風に乗って!自ら風になれ!やがて透明となり、空気となり、エーテルとなれ!この世の全てを埋め尽くしてくれ!空気中の幼女の濃度を上げろ!何度も深く呼吸しよう!爆発せよ!散乱せよ!常に触れていよう!穢れたこの世界を!幼女で満たしてくれ!美しいもので満たしてくれ!かわいいワンピースを着て!染めたことのない髪よ!透明色の肌よ!噛まれたことのない唇よ!膨らむ前の乳房よ!穢れなき処女よ!全て爆発せよ!爆発し誘発せよ!全ての幼女は幼女の爆発に連られて爆発せよ!幼女よ!美しいものよ!爆発せよ!