ゆるふわ日記

ゆるふわだよね。

きょうあったこと

 

 

きょうはこうえんに行きました。あんまりおぼえてないけどさむかったです。おじいさんがいました。おじいさんなのでもうすぐ死ぬと思ったのでかわいそうだなあと思いました。アリさんをたくさんつぶしてあそびました。楽しかったです。バッタをペットボトルに入れてふりまわしてもあそびました。なおちゃんやりょうちゃんと石をなげてもあそびました。やきゅうがへたなのでぼくにたくさんあたりました。なおちゃんはぼくのじてんしゃにのってかえりました。きょうもだれかにみられていました。きのうもきょうもだれかにおいかけられています。とてもこわいのでけいさつにそうだんしました。でもけいさつのおにいさんはびょういんに行けといいました。ぼくはひざをすりむいていたけどいえでおくすりをぬればなおると思ったけどふしぎだと思いました。ぼくはなんでびょういんいにいくのかはふしぎだと思いましたけどあたまから血がでていたのでいたかったのでびょういんに行きました。せんせいはあたまのびょういんに行けといいましたけどあたまのおくすりをもらったけどふしぎだと思いました。ぼくはがっこうにいきたいけどだめだといいました。ままはぼくをあまりがっこうや外につれていきません。ままはあまりぼくといっしょにいるところがほかのひとがみるのがいやだと言いました。ぱぱはおしごとをがんばっているのでずっとかえってきません。まどに石があたってきてとてもうるさかったです。まどをあけるとなおちゃんやりょうちゃんが石をなげていました。ぼくは21さいになりましたがともだちがいっぱいいて楽しかったです。