ゆるふわ日記

ゆるふわだよね。

だいすきなひとがいますよ

きこえますか?わるいやつらにこいをじゃまされていますよ?こいのなやみがありますよ?だいすきなひとがいますけどわるいやつらからのこうしゅうはぱるすでんぱにじゃまされておもいがとどきませんよ??でもせんせいびょうきはなおりましたよにんげんがもっているしぜんちゆりょくのちからであたまのわるいびょうきもなおりましたよ?おくすりはいりませんよ?だいすきなひとがいますけどわるいやつらのわるいでんぱのせいでとどきませんよ?あたまのなかをすべてわるいやつらにみられていますよ。さとられていますびょううきはなおりましたのになぜですか?わるいやつらはどうしていやがらせをしてきますか?いやがらせがまいにちひどくなっていますよ?ふかいなおとをだしてきますよ?ぼうがいでんぱですよ。となりのへやにずっといますよ。わたしのあたまのなかをのぞいていますよ?となりのへやでずっとそうじきをかけていますよ?とてもうるさいですよ?きみのわるいわらいごえもきこえてきますよ?わたしをわらっていますよ?どうしていやがらせするですか?せいしんかにつれてかれてくすりずけにされましたよ?せいしんかのやつらはわるいやつらですよ?でもしぜんちゆりょくのちからでびょうきはかんちしましたよ?でもみんなわたしのわるぐちをいっていますよ?わたしがねているときわたひのへやにはいってきてわたしのねがおをみてわらっていますよ?だいすきなひとはとてもかわいいですからだいすきなひととけっこんしたいですけどじゃまされますよ?わたしはびょうきはなおりましたのでもうだいじょうぶですよ?わるいやつらをたおすだけですよ?はーぶのちからのしぜんちゆりょくでびょうきはなおりましたよ?びょうきはなおりましたのでだいすきなひととけっこんしたいですよ?おまじないをかけていますよ?でもわるいでんぱにじゃまされますよ?たいほしてもらえませんか?やつらしけいですよ?だいすきなひとはとてもえがおがすてきですよ?とてもかわいいですよ?わたしのおよめさんになりますよ?でもわるいやつらのせいでとどきませんよ?とてもかわいいですわたしのおよめさんになるですよ?とてもだいすきですよ?かわいいですよ?おまじないもかけてはーぶのしぜんちゆりょくでたたかっていますよ?わるいやつらがわたしをころそうとけいかくしていますよ?だいすきなひとはわるくないですよ?わたしとけっこんしますよ?もうすぐくりすますですからだいすきなひととてをつなぎたいですよ?だいすきなひとにおもいをつたえていますがわるいこうしゅうはぱるすでんぱにじゃまされていますよ?でもだいすきなひとはとてもかわいいですよ?だいすきなひとはえがおがとてもすてきですよ?こんなにすきなのにどうしてつたわらないですか?