ゆるふわ日記

ゆるふわだよね。

丸山という男

 

 

 

 

僕の友人に丸山という男がいるんですが、こいつがまたひどいんですよ。何ていうか、頭がおかしいんです。気が狂ってて、完全に倫理観が崩壊してるんです。自分以外の個体の気持ちが全くわからない奴で、その時の感情でしか行動しないんです。眠いから寝る、腹が減ったから飯を食う、人を殴ると楽しいから人を殴る、ってな感じで。もし自分が人に殴られたら痛いだろうなとか嫌だろうなとか、そんなことは全く想像できないんです。動物みたいですよね(笑)。そんな奴なのに何故かもう数年付き合ってる恋人がいるんです。完全に洗脳されちゃってるんですよね。この女の胃の中には石が詰まってるんですよ。丸山が道を歩いてるときに適当に拾った石の重さが知りたいとか言って、彼女に石を食わせて、体重を計らせたらしいです。そのせいで彼女は体重が5キロくらい増えちゃったんですけど、それから腹が減らなくなったから結局ガリガリに痩せちゃって元の体重に戻ったらしいです。何せ常に胃の中に石が詰まってるわけですからね。おかしいですよね(笑)。多分この女ももうじき死ぬんですけど、実は丸山は前に付き合ってた女も殺しちゃってるんですよね。こいつはただ倫理観が崩壊してるだけじゃなくて、性癖も狂ってるんですよ。簡単に言うと、臓器を食べたがるんです(笑)。スカトロとかならまだわかるんですけどね。まあその性癖がエスカレートして、性行為中に交際相手の女の腹を裂いて腸かなんかを食いちぎったらしいです(笑)。相当苦しんで死んだらしいですよ。まあ丸山はあんな見た目ですからね、基本的に人間には嫌われるはずなんですが、定期的にちゃんと彼女を作ってくるんです。不思議ですよね。ただ殺したこの女は相当気に入ってたらしくて、死んだ後もこの女が埋まってる墓石と夜な夜なセックスしてたらしいです(笑)。本当に気味の悪い奴です。あとこいつはとにかくゲロを吐きます。自由自在にどこでもゲロを吐けるんですよ。特異体質なんです。街を歩いてて、女がいたらいきなりゲロをぶっかけるんですよ(笑)。たまったもんじゃないですよね。あんな見た目の男にですよ。これがまた臭いんです。ゲロを食ったのかみたいな匂いのゲロなんですよ。だから極力丸山と2人で行動するのは避けてますね。変な目で見られますから。高田馬場とかを歩いてる分にはまだいいんですよ。元々ゲロだらけですから。綺麗な街で吐かれたらたまったもんじゃないですよ。ゾンビみたいですからね。ひとりハロウィンです。ゲロをかけた女をみて興奮して、チンポを立ててるんですよ(笑)。あと丸山は差別が大好きなんですよ。ひどい奴でしょ。病気で弱ってる人とかを見ると、とにかく頭ごなしに暴言を吐きまくるんですよ。そして、ゲロをかける(笑)。でも不思議なことに、そんな奴ら相手にチンポを立ててるんですよね。ひどい暴言を吐きながら、自分のゲロまみれになった日雇労働者の親父とかにチンポをしゃぶらせてたりしましたよ。これはおかしかったですね(笑)。ゴミだ虫けらだって貶してる相手にチンポしゃぶらせてる訳ですからね。あと丸山はとにかく障害者とか子どもが好きですね。多分弱い人間が好きなんです。自分より明らかに地位が下だったり、力が弱そうに見える相手にはもうあからさまに強くでるんですよ。基本は気の弱い奴なんで、僕なんかにはペコペコしてくるんですが、子ども相手になんかひどい態度ですよ。わかりやすい奴でしょ(笑)。丸山は無職なんで基本的に僕が飯を食わせてやってるから、僕には逆らわないですよ。一見合理的なんですけど、本当に動物みたいですよね。まあ弱い奴は基本的にみんな性欲の対象ですからね、子ども相手だと男の子でも女の子でも関係ないんです。とにかくゲロをかけて、無理やり犯すんですよ。多分男か女か見分けられないんでしょうね。馬鹿だから(笑)。穴が一つ以上あればいいんです。まあゴミムシダマシみたいなもんです。あと障害者が好きですね。小人症の人とか、生まれつき脚が弱くて立てない人とか、目が見えない人とか、単に知的障害者とか、とにかく弱い人間が好きなんです。好きというか、ただ性欲の対象なんでしょうね。相手が抵抗出来ないとわかると、途端に強気にでる。普段は臆病な奴なんですけどね。とにかく考え方が古いんですよ。纏足が好きな親父みたいな。タブーの化身みたいな人間です。まあこいつ自身も障害者みたいなもんなんですけどね(笑)。まあそんな性的倒錯のせいで、今の恋人ももう肘から先は無いですね。あれは酷かった。僕は会ったことがあるんですが、切られてるんですよ肘から先が。とにかく手足が短い方が好きみたいですね。まあ別に本人も気にしてる感じじゃなかったんでいいんじゃないんですかね(笑)。洗脳されてるからでしょうけど。洗脳が解けたらどうなるんでしょうかね。あ、手がない、みたいな(笑)。まあそれより先に死ぬんでしょうけど。まあとにかく差別と偏見を地で行く感じの男です。特に女性蔑視なんかひどいもんですよ。この間も高田馬場駅前の交差点で女はクソだみたいなこと言いながらそのへんの女を殴りつけて思いっきりゲロをぶっかけてましたけど、そしたらフェミニストみたいな親父が怒鳴りこんできて、もうすごい剣幕ですよ。基本的に自分より強そうな相手には弱いですから、もうペコペコするだけで、これはおかしかったですね。違うんですとか勘違いですとか言って。ゲロをぶっかけといて何が違うんですだって感じですよ(笑)。本当に丸山というのはひどい男です。膨大な性欲を暴力とゲロで発散するって感じで。大学時代は好青年みたいな雰囲気だったんですけど無職になったあたりからもう狂人になっちゃいましたね。まあ当時からかなりおかしかったんですけどね。まあ丸山という男には関わらない方がいいです。