ゆるふわ日記

ゆるふわだよね。

マスカット・キャンディ

 

 

 

 

 

 

君が死んだときの瞳の色を見たいだけなんだよ。死んだときに君の瞳の色が水曜日みたいなグリーンだったらいいなと僕は思うんだよ。マスカットをすり潰したみたいな水曜日色が君の死んだ瞳の色だと思うんだよ。そしたら君は果実の仲間入りなんだよ。欲を言えば食べたいし咀嚼を通じて君に触れたいよ。君に触れるために君には果実になってほしいよ。君が果実になったらピアノで鳴らしたラの音みたいに青みがかったグリーンの瞳を見たいんだよ。浴槽に白ワインをたっぷり注いで朝になる前の太陽をいくつも浮かべて君を沈めて溺死させたいよ。君が果実ならバニラアイスと一緒に食べたいよ。君の瞳が砂糖菓子みたいにベタベタだと嬉しいよ。君の瞳はきっと真昼の夢みたいな色してるよ。ただ君が死んだときの瞳の色を見たいだけなんだよ。君の瞳ってば、何色なのかな。