ゆるふわ日記

ゆるふわだよね。

2020-01-01から1年間の記事一覧

マスカット・キャンディ

君が死んだときの瞳の色を見たいだけなんだよ。死んだときに君の瞳の色が水曜日みたいなグリーンだったらいいなと僕は思うんだよ。マスカットをすり潰したみたいな水曜日色が君の死んだ瞳の色だと思うんだよ。そしたら君は果実の仲間入りなんだよ。欲を言え…

ストロベリー・ショートケーキ・スイート・ラブ・ストーリー

僕は老婆への脳姦でしか射精できない人間だが、恋くらいしたっていい。ケーキ屋の女はワインみたいな色の瞳をしていて、常に笑顔でいる。僕が買ったケーキを素手で持ち帰ったり、店の前で捨てたりしてもずっと笑っている。他人の笑顔をほとんど見た事がない…

ミメー

白くて巨大なバッタが東京の街をぐちゃぐちゃに壊している。飛び跳ねる毎にビルを崩し、橋を落とし、地面を割っていく。口から赤い液体を吐き出し、街中を飲み込んでいく。ユウちゃんと朝まで散歩する予定だったが、急遽世界が終わるのを眺めながらの決行と…

呻き

二階の部屋の白いカーテンからレモンの香りと一緒に入ってくる光の乱調と雑音、それが歌声でもあった。君がパンを水に浸して食べるのが儀式みたいだった。その意味を知った者は殺されて、水に濡れぬまま溺れる。真っ暗な海の上でたった一人でボートを漕いで…

昨日の夢

荒れた海の上に大きな色とりどりのバルーンが無数に浮かんでいる。夜中に食用カエルと話し込んでいたら、腎臓を落とした。僕はそれを食べて、彼女を探した。彼女は飛び降り自殺を七度試みたせいで、多少問題がある。自由を恐れて、誰かに自分を束縛させよう…